複数名訪問のハイグレード掃除代行サービス

杉並区掃除代行は|たくしん

ご利用の流れ

http://hcs.cleanstaff.co.jp/wp

ご利用の流れ

ご利用の前に

洗剤や掃除道具一式はこちらですべて用意します。
お客様指定の洗剤・道具がある場合はそちらを利用せせていただきます。
仕上り具合に
各自治体の指定ごみ袋等が必要な場合は準備をお願い致します。

スタッフの安全・衛生上お断りする場合があります
・お客様が酩酊状態の場合
・室内が足の踏み場もないほど物が散乱した状態
・害虫や糞尿が散見される場合
・インフルエンザ等感染症に羅患する可能性がある場合

受付~サービス完了までの流れ

お問い合わせ・見積り お問い合わせ・見積り
お電話メールにて受付しております。
はじめての方は初回に営業担当が訪問し内容の説明やお客様からのご要望をお聞きし、プランニングしていきます
契約・打ち合わせ 契約・打ち合わせ
成約後に日時の打ち合わせをメール・電話で打ち合わせ致します。
サービス サービス
打ち合わせの日時に訪問し、作業を開始します。
営業担当がサービス担当に内容の説明等を引き継ぎます。お客様がサービス担当に説明する手間はありません。
サービス完了 サービス完了
在宅の場合はお客様立会いの上で内容の確認・報告を行います。ご不在の場合はサービスレポートに記入し、完了です。

投稿日:

Copyright© 杉並区掃除代行は|たくしん , 2017 All Rights Reserved.