女性2名訪問、お掃除道具は用意します!
お知らせ
たくしんの家事・掃除代行サービスとは?

日程変更でもキャンセル料なし
急な体調不良やトラブルは誰しもあります。
そんな時は連絡を頂ければ日程変更で調整します。
日程変更で費用が掛かることは一切ありません。

最低2名で訪問
- 作業分担で余裕のあるサービスを提供
- 次回持越しなど中途半端なサービスを提供しません

お客様の準備不要
掃除道具・洗剤類をすべて持参します。
面倒な補充や準備に時間を取られる事がありません。

10年以上、使い捨て手袋とマイクロファイバー製品を使用
当店は10年以上前から医療レベルの使い捨て手袋・マイクロファイバーのモップ・クロスを使用。ウイルスを持ち込まない・移行させない病院清掃の基本であるオフロケーション清掃を導入している家事代行清掃会社です。
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お客様の声





















ビフォー・アフター












ご依頼の流れ
STEP
メール・電話・FAX

まずは、電話・メール・FAXでお問い合わせ下さい。
受付時間AM9:00~PM6:00(日祝休み)
STEP
下見・打ち合わせ

事前に下見をさせていただきます。
ご要望や質問などお気軽に申し付け下さい。
STEP
サービス開始

事前に打ち合わせした日時に訪問し
作業を開始します。
STEP
作業確認

作業に問題がないか、確認します
問題なければお客様に確認していただきます。
不在の場合は報告書に記載します。
STEP
料金回収・次回日程調整

当初に取り決めしたお支払い方法で
サービス代金を頂戴します。
よくある質問
お申込み
\ 受付時間平日9時から18時 /
24時間受付メールは以下のフォームをご記入願います。
基本、1営業日以内に返信します。
土日祝の場合は月曜日に返信します